Mr.エレクトの独り言 面白い事大好き!!

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト


面白い事大好き!!

ここらで一服。ちょっと軽く、お笑いの話題などを・・・。

先月・・・だったかな?ちょっと用事で阿佐ヶ谷行ったら、駅前でオードリーがテレビ番組のロケやってたよ!!まあ、あのカ~スガ氏は阿佐ヶ谷に住んでるそうだから、また自宅での倹約生活ぶりのレポートだか何かだったのかな~?

あと、そんなに積極的に見るって訳ではないんだけど、自分的には、オードリーよりもむしろフルーツポンチが一押しかな?あの劇団ひとりに似た奴、あのナルシスティックで自分大好き超勘違い人間的な芸風、大好きなんだよね~。その逆に、相方は超フツーの人っぽいってのが不思議だけど。

しかしまあ、お笑いってのは一般常識や平均的なモノの考え方っちゅうか、何が正常であるのか?って事を理解し把握してないと出来ない商売だから、ああ言った超フツーな人が相方として立ってた方が、変人役のもう一人の面白さがもっと引き立てられて、更に良い効果をもたらすんだろうね。

ところで・・・。

いや~いつだったか、ある知り合いに対して、私がその人の生き方を批判した事あってさ・・・。

「あんたの生き方は面白くないんだよ!!」

・・・って言ってやったのよ。

そしたらさ・・・。

「私は別に、あなたを面白がらせるために生きてる訳ぢゃないよ!!」

・・・だってさ。

そりゃそうだわな~!!

アハハハハ・・・。(^^;)
