Mr.エレクトの独り言 断末魔の叫び

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



断末魔の叫び

ぐぐうぅ~・・・。

あまりにもな不景気な上に、突然のパソコン故障が重なったため、今月末の支払いラッシュを乗り切るには超キビシ過ぎる今日この頃・・・。

そんなある日、私の携帯に、“瑞穂”と名乗る女性から電話が・・・。

話を聞くに、何と、「お金をいくらか貸してあげても良いわよ」と言う。

うう・・・これぞ球史に一勝を得る・・・もとい、九死に一生を得ると言うか、捨てる神あれば拾う神ありと言うか、渡りに船と言うか、割れ鍋に綴じ蓋と言うか・・・以下略。

何でも良いが、いやはやホントに助かった。

ぐっすん・・・。

あっ!!いかん!!そう言えば瑞穂サン。そちら様、ご苗字は何とおっしゃるのでありマスか?

すると、その女性、「名前なら、ぎん子と申しマス。」・・・と。

ぎん子?そりゃまた変わったお名前で。

それじゃ何かい?瑞穂ってのが苗字で、ぎん子が名前。・・・てえ事は貴方様のフル・ネームは“瑞穂ぎん子”様ってか?

それに答えて女性曰く、「そうデス。当方、ミズホギンコウと申しマス。」

あ・・・そう言う事?

まあしかし、何ともタイミングの良い事でありましょうか・・・。

果たしてこれは神の配剤か、はたまた悪魔の囁きなのか?

結局、一瞬窮地を脱した所で、またこの先何年も借金返済地獄の日々やないか~!!

それでもまあ、生き延びてこそ・・・か。

生き延びてこその・・・

蟻地獄。

死に損ないの・・・

生き地獄。

ウヘヘヘヘ・・・。

うわ~ん!!(TT)
