Mr.エレクトの独り言 お“鼻”畑のプチ・トマト大破事件の顛末
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お“鼻”畑のプチ・トマト大破事件の顛末

1週間くらい前に、鼻の先端に大怪我を負いマシタ。

鼻の先端と言うのは、血管が集まっているらしく、あるモノがぶつかった時、まるでプチ・トマトをプチっと割った時の様に、大流血イタシマシタ。傷口を洗ってみると、確かに、割れていると言う方がピッタリです。大きい裂けと小さな裂けが並んでて、なかなかに酷いキズでありマシタ。

私自身としては、過去にもっと酷い事故もあったので、バンソーコーでも貼っとけば治ると思っておったのデスが、廻りに居た人達が、病院に行け行けと促すので、しぶしぶ、当店から自転車で2分とかからない、大久保にある24時間営業の救急病院へ。

結局、2針ほど縫う事になりマシテ、やはり来て良かったカモ?しかし、キズが残ると言われ、少々ブルーに・・・。

そして、約1週間通院を続け、昨日の午前、ついに抜糸を行なうと言う事で、早起きして病院へ・・・。

無事に抜糸も終り、晴れて自由の身となりマシタ。

残ったキズも、思ったほど酷く無く、悪役顔になり損ねマシタ。

関係各位、並びに、ご心配頂いた方々、誠にありがとうゴザイマシタ。(^^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。