Mr.エレクトの独り言 えむわん(改訂版)

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむわん(改訂版)

当店内は電波状況が悪いため、ここの所、携帯電話でテレビを観るのをやめてしまい、すっかり某動画サイトに頼りきりの私であるが・・・。

しかし最近、テレビ番組は即刻削除される場合が多く、今日やっと今年の「えむわん」の決勝戦のみ観る事が出来た。

いや~・・・しかし・・・。

PBB・・・何がおもろい?あんなん、TたるTぼすの質を落としたフォロワーやんか。

しかも、こうなんちゅうか、TTを一般大衆向けに薄めに薄めまくったような・・・。

ぎゃーぎゃー騒いでるから、何となく面白く見えるのかも知れないけど・・・。

Wめしに比べ、お笑い度数の極端に低い超普通の一般人二人が喋ってるだけ・・・みたいな。

あのOラジオもどきなルックスも、あんま好きくないし・・・。

ひどすぎる・・・と言うか、フリークス度不足?

おそらく、これは私の勝手な想像に過ぎないが・・・。

派手にブレイクしてテレビに出まくって数年で消える芸人より、幅広い年齢層に受けて、なおかつ細く長く稼いでくれる芸人を選んだって感じ?

経済効率が決め手?

だけどWめしだって、何年も高い評価を受け続けてるし、その発想や着眼点は相変わらず異常に面白いし、Wぼけと言う、そう簡単には真似出来ない超強力な独自のスタイルも持ってるって言うのに・・・。

この不景気でとうとう、お笑い界も経済の奴隷に成り下がったか・・・。

あ~あ・・・。(TT)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。