Mr.エレクトの独り言 日本沈没

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



日本沈没

月末で忙しいゆえ、ほんの一言だけ・・・。

「“労働なき富”は“社会的大罪”」などとほざいて多くの国民からツッコまれたのは我が国の首相であるが、これって元はガンディー(=ガンジー)の言葉なんだってね。

おそらくはガンディーも、毎月の家賃支払いに追われて苦しんでたんだろうな・・・。(←それは違うと思う!!)

それにしても、何と言うか・・・。

ただただ日本を良くしようとするのが生きがいで、資産も豪邸も地位も名誉も要らないってな政治家はいないのかね?

そんでもって、母国を食い荒らす寄生虫もどきの売国奴どもをバンバン退治してもらいたいってもんだよ。

結局の所、あいつらが力を入れるのは“政治活動”なんかじゃなくて、“選挙活動”だけじゃねえか。

いつかテレビで、馬鹿面下げた立候補者のオッサンが田舎の農村で有権者に走り寄って汗だくで握手してる姿見たけど、あんなのが当選してるんだとしたら、とんでもない国だよここは。(TT)

うう・・・本当はもっと真面目に勉強して、自分自身が政治家を目指すべきだったんだよね、きっと・・・。
