Mr.エレクトの独り言 サヨナラ日本

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラ日本

定額給付金もそうであったが、子供手当てなんか支給しても結局有効に使われず、馬鹿な親が遊行(パチンコ等)に使うだけ・・・みたいに言われてマスね。

あるいは、一般家庭でも貯蓄に廻すだけではないか・・・とも。

そこで私は、お金を配る(税金の一部を返却する)のではなく、子供を育てるに当たって実際に使用する経費なり商品を割引するなり一律無料にすれば済む事ではないかと思う訳なのでありマス。

例えば、小学校の給食費を無料にするとか・・・。

そうすれば、遊ぶ金はあるのに給食費を払わないとんでもない親に更に遊行資金を渡す様な馬鹿げた結果にはならないし、ちゃんと給食費を支払ってる家庭は、その浮いたお金で他の買い物が出来るかも知れない・・・と。

もちろんそれでも、その浮いたお金は貯蓄に廻されてしまうかも知れないが・・・。

更に、そもそも子供を育てるのがそれほど苦しくない程の年収がある家庭に子供手当てなんか渡したって、何の意味もないし、逆に年収の少ない一般家庭では、この程度の支給額で「子供を産もう」なんて思えるかと言えば、そんな訳あるはずないのではなかろうか。

・・・と、そんな事を考えていた矢先に、ネットで「子供手当て」の驚くべき真実を知る事となった・・・。

(「驚愕の子供手当て」で検索してね。)

何とこの法案、もしや合法的に海外にお金(国民から徴収した税金)をばらまくために作ったのか!?

そんな事しても、国内の景気対策にも、ましてや少子化対策にもなりゃしないじゃないか!!

恥ずかしながら、最近になってやっと、あの党が売国党と呼ばれる理由が解ったよ・・・。

たとえそれが日本国民に不利益をもたらす行為であろうとも、一旦法律や制度が定まってしまったら、それを覆す事はたやすい事じゃないからね~。

個人の努力じゃどうにもなんないんだよ。

泥だらけの水槽の中で、自分だけは健康に生きていけると思ったら大間違い。

自分の身を守るだけの資産が既にあるのなら別だけど・・・。

このままじゃ何百年後かには、日本人固有の文化どころか、日本語すらなくなってるかもね。

一部の人間の私利私欲を満たすために奉仕させられ続けた挙句、お金のためなら何でも売り渡してきた国の、それが結末か。

お金がないせいで貧しいだけならまだしも、何ら誇る文化どころか、アイデンティティさえも失って・・・。

サヨナラ日本・・・。

サヨナラ日本人・・・。

サヨナラ・・・。

サヨナラ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。