Mr.エレクトの独り言 ちょっとした事

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



ちょっとした事

いつも愛想が非常に悪い100均ショップのオヤジが、急に異常過ぎる程の丁寧な接客態度になった。

これも不景気の成せる業だろうか・・・。

好きな音楽とは別に、好きな音質ってのが確かにあり、自分でイコライジングしたものってのは当然の事ながら(可能な限り)自分好みの音になっており・・・。

ゆえに、ついつい毎日繰り返し聴き続けてしまう。

ところで・・・。

大事な書類が行方不明になってしまい、超ストレスや~!!(TT)
