Mr.エレクトの独り言 ぽえむ「寄生虫」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



ぽえむ「寄生虫」

汚れた場所に巣食って生きる。

ボクは寄生虫。

街が奇麗になったら困るんだ。

ボクの居場所がなくなるからね。

だから、街を奇麗にしようと掃除している人の邪魔をする。

徹底的に揚げ足を取る。

仲間を集めて馬鹿にする。

真面目にやる気をなくさせる。

真っ当な考えを捨てさせる。

自分で考えて行動する事が馬鹿らしいと思わせる。


ボクは寄生虫。

薄暗い部屋の隅でこそこそ生きる。

電気を点けないで!!

カーテンを開かないで!!

窓を開けないで!!

ドアをノックしないで!!

ボクの本当の姿を見ないで!!


ボクは寄生虫。

光を避けて生きていく。

一生陽の目を見る事はない。

でもそれでいい。

ずっと暗がりに隠れていたい。

自分の醜い姿を誰かに見られなくて済むから。

自分の醜いところを誰かに指摘されずに済むから。

自分の醜いこころを誰にも知られずに済むから。


ボクは寄生虫。

ボクは寄生虫。

だけど・・・。

独りじゃ生きていけない。
