Mr.エレクトの独り言 本日のレシピ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



本日のレシピ

まずは3クスにて、「ごはん(小)」と「月見納豆刻みオクラ入りとろろそば」を購入。

月見納豆刻みオクラ入りとろろそば1

そして、本来はそばと混ぜるべき納豆と半熟玉子を、ごはんにぶっかける。

すると、何と!!ただの白飯が、納豆たまごかけごはんに早変わり~!!(@@)/

月見納豆刻みオクラ入りとろろそば2

ウフフ・・・納豆たまごかけごはん、ダ~イッ好き!!

月見納豆刻みオクラ入りとろろそば3

ゴチソウサマデシタ~!!(^^)/

★そう言えば、イッキセンセの漫画にも何度か似たようなネタが出てきたな~。あっちは天ぷらそばとライスだったけど。(^^;)<追記>いや・・・あっちは天丼とかけそばだったっけか?
