Mr.エレクトの独り言 木幡東介、DDDにツイン・ドラムで参加!!(無事終了イタシマシタ!!)
FC2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

木幡東介、DDDにツイン・ドラムで参加!!(無事終了イタシマシタ!!)

■7月13日(火)@新宿LOFT/BARステージ(出番は18:50頃)
~変更アリ!!~
ドリンク代込み1000円(要予約)
予約先(広本晋):gcdf9d6fd7g7r★softbank.ne.jp(←★を@に変えて)
★DDD(広本晋/清水玲/オカジ)にツイン・ドラムで参加して出演。なお、キーボーディストが参加する予定デシタが、今回はリハが間に合わなかったため不参加となりマシタ。


<ライヴ・レポート>
先程、DDDだけ観て、既に店に戻って参りマシタ。

何と言うのでしょうか、演奏する四人が一つの生き物の様な・・・それも、あまりそこらでは滅多にお目にかかれない珍しい生き物の生態を鑑賞するかの如き状況を、トゥー・マッチなまでに味合わせて頂いたとでも言うべき気分でありマス。

それにしても、流石に現役のプロ・ミュージシャン数名を含むユニットだけあって、転換の多い激しい楽曲にも関わらず、実に完璧な演奏でありマシタ。

しかるに、それらは生まれつき備え持った能力(・・・もちろん、生育環境や素質にいくばくかの差はあれど・・・)などでは絶対にあり得ず、彼らがこれまで独りの時間を如何に過してきたか、更にその独りの時間をどれほど費やしてきたか、すべてはそう言った孤独な作業を積み重ねる事によってのみ初めて獲得する事が出来る技術であり成果なのデス。

よって、常に誰かと関わっていたり、いつも仲間に囲まれる事によって、孤独な時間・・・すなわち自分自身と向き合う事を避け続けて来た人間には絶対に到達する事の出来ないその境地に対し、私はこころから素直に頭が下がる思いなのでありマス。