Mr.エレクトの独り言 本日のTwぶやitter

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

本日のTwぶやitter

結局、どっちが勝っても消費税は上げるんかい!!

・・・と、それは置いといて。

柔道が得意な女性を政治の世界に引きずりこむなんて、日本のスポーツ界の損失以外の何物でもない!!

ましてや、当選さえしなかった体操のお兄サンて・・・。(TT)

「政治の世界が少し見えた気がする」なんて言ってくれちゃったりして・・・。

それを言うなら「選挙の厳しさを知った」・・・って言うか、お前が人望無いだけやん!!

しかし、ここまで来ると選挙って、もはや人気投票だね。

ところで・・・。

Yうパック遅配問題とかYうちょ銀行システム障害って、もしかして内部テロ?

以上、あまりの蒸し暑さに頭がイカレたため、思いつくまま無責任に発言してしまいマシタが、関係者の皆様、何卒お許しを。(^^;)