Mr.エレクトの独り言 「日本絶滅動物記」其の18~「独り遊びの思想」終了報告

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「日本絶滅動物記」其の18~「独り遊びの思想」終了報告

■「日本絶滅動物記」其の18~「独り遊びの思想」終了報告

当日ご来場頂いた方々、出演して頂いた方々、お店の方々、誠にありがとうゴザイマシタ!!

この日は正直言って、動員及び経済的には歴史的な大敗を喫しマシタ。(TT)

もっとも、借り賃の安い店で小規模に行えば、そんなに問題なかったのだとは思いマスが・・・。

まあそれもこれも、集客の法則に真っ向から逆らった私が悪いのでゴザイマス。

すべて単独演奏者縛りで、しかも3アーティストのみの出演だなんて・・・。

しかしながら、日頃は“数の正義”に異を唱えている私が、こんな時だけ“数”を頼りにする訳にはいかなかったと言う事も事実なのでありマス。

・・・とは言え、よくよく考えてみれば、お店は一日の営業が成り立ち、出演者はライヴを無事に行う事が出来、観客の方々はお世辞半分にせよ口々に良い企画だったとおっしゃって下さってはおりマシタので、皆様が楽しい一時を過せたのであれば、それはそれで大成功だったのではないかと。

もちろん、私は当日の赤字の支払いでコテンパンにされた状態ではありマスが・・・。(^^;)

何にせよ、このくらいでへこたれてたら、こんなに何年も続けてなんかいられなかった!!・・・テコトで、少し間が空く事とは思いマスが、今後も懲りずにこの様な無謀な企画を続けていく所存でありマス。

負ける事よりタチが悪いのは、負けもしない代わりに、かと言って勝つ訳でもなく、自分のした行いの成果が明確にならないまま生き続ける事なのデス。

それにしても・・・現実は超キビシ~でやんす~!!(TT)

それでは皆様、またの機会がありマシタら、何卒ヨロシクお願いイタシマス~!!m(_)m

2010年8月1日/Mr.エレクト(エレクトレコード代表)