Mr.エレクトの独り言 ヒト小屋の掟

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒト小屋の掟

「人を殺す」と言う事を知らない人間が、人を殺したらビックリするだろう。

「人の殺し方」を知らない人間が、人を殺しても、そこそこビックリするだろう。

「人を殺してはいけない」と言う事を知っている人も、時には人を殺す事もあるだろう。

「人は死ぬ」と言う事を知らない人間が、意識的に、人を殺そうとする訳が無いだろう。

だから、いちいち、驚いていてはいけない。

そう、彼ら、少年少女は知っているのだ。

「人は殺せる」と言う事を。

では、殺されたくなければ、どうずれば良いのか?

「殺られる前に、殺れ」・・・だ。

反抗する事さえも、反発する事さえも、反論する事さえも、反逆する事さえも、許してはならない。

もっと抑えつけるのだ、もっと植えつけるのだ、もっと縛りつけるのだ。もっと奪い取るのだ。

反抗する事さえも、反発する事さえも、反論する事さえも、反逆する事さえも、出来ない様に・・・。

自分で考える人間、自分で決める人間、自分で選ぶ人間、自分で勝ち取る人間、そんな人間は要らないのだ。

この地球と言う、豚小屋・・・もとい、ヒト小屋では・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。