Mr.エレクトの独り言 3試合目

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

3試合目

うう・・・自宅に戻る=外出する度に体調が崩れる様な気がする・・・。(TT)

昨年の12月と今年1月にも1回ずつそう言う事があり、言わば風邪引く一歩手前ちゅうか、風邪引きかけって感じ?

しかしその2回共、独自の風邪撃退法で大事に至らず健康を保っていたのだが、今回は自信無い・・・。

ところで、その風邪撃退法であるが、基本的には一日に1~2度程、カップ麺におろし生にんにくを大量に・・・それこそ匂いで正常な社会生活を営む事が困難になる程に大量にぶち込んで食する事と、外に買い物に出る度にホット・レモンみたいなドリンクを2本買って来て飲む・・・と言った所だろうか。

思い起こせば数年前、水分を多量に摂取する事及びポカリを飲むのが風邪に良いと聞き、風邪引いてる最中に冷たいポカリをがぶ飲みして更に風邪を超悪化させてしまい、死ぬ思いを味わった事もあったしね。(@@)

風邪の時は、体を冷やしちゃ駄目なんだってさ。

ホントはここに、お湯を沸かせる環境があれば良いんだけど・・・。

うう・・・少し寝たら直るかな?

ああ・・・今日も明日も明後日も仕事しなくちゃなんないってのに・・・。

ホント、自営業はつらいよ。(TT)