Mr.エレクトの独り言 しばし休息・・・してる暇は無え!!

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばし休息・・・してる暇は無え!!

先日、無事に、マリア観音のライヴを終える事が出来マシタ。大雨の中、ご来場頂いた方々、誠にありがとうゴザイマシタ。次は2ヶ月後なので、宣伝用のフライヤーが出来上がるまで、これで、やっと一息つける・・・と、言いたい所だが、そうは行かないのだ。予定されている支払いを始めとし、延ばしに延ばし、溜めに溜めた支払い等、支払いラッシュはひたすら続くのだ。

しかも、数日前に書いたが、別ルートからの入金も、しばし途絶えてしまうのだ・・・。どうせいっちゅうの~!?まったく~!!

そして、その件だが、ついに、私の友人であり同業者でもある、地方の中古レコード屋サンが、店を畳む事となった。今後は、倉庫を借りて、ホーム・ページ上でのレコード販売と、ネット・オークションの2本立てで行くそうだ。時代の流れと言うか、不景気とネット通販隆盛の昨今、これは仕方の無い事であろう。まあ、店舗を構える事自体に意義があるのか、商品を販売して収入を得る事が目的なのかと考えると、やはり収益を上げるのが大前提であるからして、店舗より家賃が安く、自宅に近い倉庫を借りれば、利益自体は向上するであろうから、良しとすべきなのかも知れない。ちょっと、淋しいけどね・・・。

何にせよ、今月は、今日以降、今のところ、珍しく何の予定も入ってないので、ネット出品しまくるしか無い。

実は他にも、言いたい事がいっぱいあるが、今回は止めておこう。

ぢゃあ、またね~!!(^^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。