Mr.エレクトの独り言 申し訳ありマセンです!!(追記アリ)

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

申し訳ありマセンです!!(追記アリ)

どうも、当方(エレクトレコード)及びマリア観音の、大昔にちょっと関係した人物が、あちこちに迷惑電話をかけまくってる様子!!

ご迷惑をおかけした方々には、(連絡先を調べた後、)私の方から直接、お詫びを入れさせて頂きマス!!

なお、迷惑電話の主は病いを患っておりマスので、もう決して電話には出ないで下サイ!!

また、場合によっては着信拒否をされた方がよろしいかと思いマス。

本当に・・・本当に、申し訳ありマセンです!!m(_)m

(2011年4月7日、午前5時11分現在)

<追記>

昨日、某老舗自主レーベルの社長様と、某有名ドラマー様に電話をかけて謝罪イタシマシタ!!

厳密に言えば、私自身に、うちのスタッフでもない迷惑電話の主の尻拭いをする必要はないのデスが、彼の数少ない友人の一人として、彼の暴走を止められなかった事に関して、いくらかの責任を感じておりマス。

ちなみに、某社長様はとてもやさしく対応して下さり、某ドラマー様はこちらの心配までして下さいました。

これは言い訳にしかなりマセンが、迷惑電話の主は統合失調症であり、幼少期に酷い虐待を受けて育ったため、「思いやり」と言う感情を知りマセン。実は私もその前日、彼のあまりにしつこい電話に切れて、「もう電話には出ねえ!!」とガチャ切りしてしまったため、それで前述の方々に、彼の目が向いたのだと思いマス。よって、この点に関しては、私自身の余裕の無さを悔いておりマス。

また、先の方々以外に対しても、あちこちにCDのリリースやイベント開催の話を持ちかけてるとの噂もありマシタが、おそらくそれは別人だと思われマス。

ゆえに、もしも当方の名前を出して、迷惑な電話をする輩がおりマシタら、以下の連絡先へ、ご一報下サイませ。
erectrecord★joy.ocn.ne.jp(←★を@に変えて)

この度は、世間をお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありマセンでした。m(_)m

(2011年4月8日、午前4時43分現在)

エレクトレコード/Mr.エレクト