Mr.エレクトの独り言 ちょっと反省

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



ちょっと反省

最近、他人への気遣いが足りなかったな・・・と思う事しばし。

これじゃ、例の(お騒がせの)彼と一緒だよね・・・。

性根の腐った奴に怒られるならともかく、こころのきれいな人や純粋な人から怒られると、正直つらいよ。

だけど、例え全否定されたとしても、やっぱ言い返したりしたら駄目。

自分を振り返ってみても、TVで「心霊特集」が始まったらスウィッチを切るかチャンネルをひねるし、誰かが「心霊話」をしようとしたら、「やめろ~!!」って怒るもんね。

「怒る」=「聞きたくもないし見たくもない」って事だから。

もちろん、こっちから無理強いした訳じゃないけどさ。

・・・今はそんな気分。
