Mr.エレクトの独り言 将来の夢

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

将来の夢

記念日大好きな人達が、ヒゲの独裁者が偽装自殺した日に合わせて、ヒゲのテロリストを殺して海に捨てた“事にした”らしい。

傀儡新聞の記事によると、そのせいで日本も・・・との事。

地震は怖いし○○も怖いが、覚悟は出来た。

さて、もし仮に最悪の事態が起きて、運良く死なずに生き残る事が出来たなら、どうしよう?

農業は性に合わないし、かと言って肉は嫌いなので・・・。

そうだ!!川の上流辺り付近にでも住み着いて、魚を釣ったり獲ったりして生きよう。

だけど、マグロは川には居ないから、もうシーチキンは食べられなくなるかな~。(:;)

それで、時には自分で獲った魚を、誰か他の人が作ったお米や玉子や豆腐なんかと交換してもらったりなんかして。

ウフフ・・・。わくわくするね。(^^)

誰かと競争する必要もなく、自分さえ頑張れば良い、大自然に逆らわず感謝を忘れぬ生活。

偏食も、時には役立つな~。

・・・もっとも、そんな事でもなければ生き方を変えられないんだから、ホント、人間って愚かだよね。(TT)