Mr.エレクトの独り言 ビンちゃんの水葬

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

ビンちゃんの水葬

墓穴(はかあな)を掘らずして墓穴(ぼけつ)を掘るとはこの事か・・・。

せっかく多くの人が疑問を抱いたこの時に、「何故、この様な嘘を吐くのか?」、その根本理由を追求しない限り、日本の・・・特に既得権益者層でない私達は、今後もずっと騙されカモられ利用され続けるだけだろう。

持てる者は目先の利益を追い、持たざる者は目の前の生活に追われ・・・。

いつまで経っても、結局何も変わらない。

自分に被害が及ぶまで・・・。

否、自分に被害が及んでもなお。

お人好しな日本人。

まっ、それが日本人の美徳でもあるのだが・・・。

この世は善人ばかりで構成されている訳ではないのでね。