Mr.エレクトの独り言 「地獄に堕とす野郎ども」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「地獄に堕とす野郎ども」

無知と無関心ゆえに堕ちた地獄から・・・

無知と無関心なままで救われようと思うなかれ。

自分が選んで見ていたつもりのテレビは・・・

テレビが選んだものを見せられていただけだった。

そしてまた、無能な政治家は自分が選んだ訳ではないとしても・・・

そのうち、選ぶ事さえ許されなくなる。

恐喝まがいの計画停電。

恐喝まがいの泥棒に追い銭(=電気料金値上げ)。

どさくさ紛れのコンピューター監視法案。

どさくさ紛れの人権救済法案。

トモダチ思いの在日米軍駐留経費負担特別協定。

トモダチ思いの国際協力銀行(JBIC)独立。

火事場泥棒のTPP。

火事場泥棒の外資参入。
