Mr.エレクトの独り言 「小柳ル~ミッ子」ワールド

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「小柳ル~ミッ子」ワールド

タイトルに記載した名前は魔除け・・・もとい、検索を避けるために変形させておりマス。


「星の砂」
http://youtu.be/YIog2PjERmI
この唄、昔から大好きなんだよね~。感情移入過多な歌唱と言い、ドラマティックかつダイナミックなスケールのデカイ楽曲構成と言い・・・。

しかも、あんだけのオーケストラやコーラス隊を従えていながら、タイミングをわざとずらして歌う独裁者的スタンスもサイコー~ッス!!

もっとも、髪型とメイクは小悪魔AGEHA?ならぬ、極めてデーモニッシュなものではありマスが・・・。(←コラッ!!)


「夢一夜」
http://youtu.be/RZ15WLHiiQg
あと、今日見つけたこれまたスゲ~!!まさしく「顔で歌う」っちゅうか「全身で歌う」ってな~この事やね。

思い!!想い!!重いッす!!

神がかり的・・・否、悪魔染みてマスわ。

やっぱこの人、デーモニッシュや~!!(←こればっか!!)

<総評>
こうなんちゅうか、自分の気持ちや感情を出来得る限り正確に伝えんとする強靭な意志、そして肉体を酷使してそれを必ずや成し遂げんとする気迫と言うか執念を感じて余りある、実に素晴らしい歌唱でありマスな~。

これがホントの、プロの芸ってもんでっせ!!

最近の流行歌?は、ガチャガチャうるさいか、その逆に大人しいか、もしくは嘘臭いものばっかだから、たまにはこう言うマトモなものも聴かないと、気が狂っちゃうってコッタ!!(@@;)/