Mr.エレクトの独り言 「恐イイ話」~逮捕されない悪い人達

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恐イイ話」~逮捕されない悪い人達

日本には、友達付き合いがばれたら芸能界を引退しなければならない様な反社会的な個人なり集団が、逮捕される事もなく存在しているそうな。

しかしながら、逮捕される様な悪い事をしてもいないのに芸能人と友達付き合いする事すら許されないとは、何とも酷い扱いをされているものだ。

さては、大物芸人引退のニュースの陰で人権侵害救済法案を成立させ、そんな「逮捕される様な悪い事をしてもいないのに芸能人と友達付き合いするとその芸能人が引退しなければならなくなる様な酷い扱いを受けている」人達を風評被害から救い出そうって魂胆か?

ところで、もらっちゃいけない人からお金をもらって大臣を辞任した人が、所属している党の代表戦にいけしゃあしゃあと出馬するらしい。

しかも、誰に尋ねたのだか知らないが、マスコミによる世論操作・・・もとい世論調査によると、国民からの支持もトップだそうな・・・。

更には、やはり同様にもらっちゃいけない人からお金をもらった事をうやむやにしようとするばかりか、差しあげるべきではない「北の関係者」に6000万円ものお金を献上した人も居るらしいが、極一部の報道機関を除き、殆どのマスコミがこれを一切報道しないのは如何なる事態であろうか!!

いつぞやは、その人と同じ地位に居た人が漢字を読み間違えた事を取りざたにし、何度も何度もしつこく報道しまくっていたにも関わらず・・・。

マスコミと言うのは、特定の勢力を支持するためにのみ存在している洗脳機関・・・もとい、宣伝機関なのか?

それにつけても・・・。

逮捕される様な悪い事もしていないのに友達付き合いがばれた芸能人が引退しなくてはならなくなる様な人達と・・・。

逮捕されないのを良い事に引退どころか権力の座に居座り続ける人達・・・。

そしてそれを隠蔽し、偏向報道をし続けるマスコミも・・・。

どれもこれも・・・。

「恐イイ~!!」(@@;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。