Mr.エレクトの独り言 Mr.エレクトの「風邪克服法」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

Mr.エレクトの「風邪克服法」

今期の冬、第一弾の風邪を、早速引いてしまった・・・。

思えば前回の冬もしょっちゅう風邪・・・ちゅうか体調崩しまくったもんな~・・・。(TT)

そこでいつもの作戦、部屋の中に居るときもとにかくマスクをする事と、冷たい飲み物は絶対に避けて、出来ればホット・レモンを飲んで身体を温める。

・・・思い起せば数年前、風邪引いて熱が出た時、冷たい飲み物やたらと飲みすぎて、風邪を更に悪化させて死ぬ思いをした事があったもんな~・・・。(--;)

そして、これこれ!!プロ野球選手みたいに病院でにんにく注射打つお金なんか無いんで、カップ麺におろし生にんにくを大量に投入して食す事に!!

・・・と言う事で、近所の100円スーパーで、みそラーメンを買って来た。
333_20111013051751.jpg

・・・がしかし、せっかく買って来たカップ麺の具に、何と動物の糞・・・じゃなくて動物の死骸が混入されてる~!!(@@;)/
222.jpg

そこで私は、決死の覚悟で危険物除去作業を行なう事に・・・。
11111.jpg

そして、精神を集中し、慎重な作業を続けた結果、何とか撤去終了。これで安心して爆喰い出来るね。(^^)
666.jpg

そうこうしているうちにラーメンも完成!!毎日仕事頑張ってるご褒美に大好きなゆでたまごをトッピングし、本レシピで最も重要な薬味(役目)を果たす、おろし生にんにくをぶち込みまくる!!
555.jpg

おっともう一つ、冬の必需品である、身体を芯からポカポカあっためるために必要な七味唐がらしを散布するのを忘れるな!!
444.jpg

これで奴らを皆殺し!!どうだ参ったか!!(←誰に?・・・風邪に?)

これが私の、風邪克服法じゃ~!!(←何故か異常に興奮気味)

ほんじゃま、いただきマウ~ス!!(^^)/

・・・あんど。

ごちそうさまデシタ~!!(^^)b


<追記>
あんまりにんにくを入れ過ぎると、吐く息はもちろんの事ながらニョーやベンまでにんにく臭くなるので、過剰摂取には、くれぐれもお気をつけ下サイませ。