Mr.エレクトの独り言 「ネット上の世論誘導」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネット上の世論誘導」

ところで、マス・メディアだけではなく、インター・ネット上にも世論を誘導するための情報は蔓延している訳デスが・・・。

どうやら最近では、憲法9条の廃止もしくは改憲がそれに当たる様デス。

そして、その理由の一つに、「これはアメリカに押し付けられた占領憲法だ」と言うものがありマシタ・・・。

この現状、すなわち既にアメリカから侵略支配されている日本において、憲法だけ自主独立させて一体どうしようと言うのでしょうか?

それって言い換えれば、「戦争出来ない子分(もしくは奴隷)」から、「戦争出来る子分(もしくは奴隷)」になれよっ・・・て話でしょ?

要するに、これは「非暴力非服従」ならぬ・・・。

「好暴力要服従」な国になれ・・・と言う事。

もしも、軍備拡張して強くなったら自由になれる、戦争出来る国になったら独立出来るなんて考えてるとしたら、それは何と大甘な考えでしょうか。

欧米から独立するって事は、欧米に理不尽な搾取や指図をさせないって事。

でも、実際にそんな事しようとしたらどうなるか?

テロ国家だの何だのと難癖付けられて、経済制裁を受けるか、国際平和の名の下に武力行使されるのが関の山・・・。

だから、日本が真に独立するためには、まずは欧米以外の国々とも手を結ぶ事が必要。

そして更に、奴らに武力行使の大義名分を与えないためにも、憲法9条は絶対に尊守しなければならない。

いくらマス・メディアが捏造や偏向報道をすると言っても、憲法9条を守り続ける日本を悪の枢軸国に仕立て上げるなんて、あまりにも無理があり過ぎるでしょ。

ホントにあいつらときたら、手前らはいつでも正義面したままで、そのくせ世界のあちこちでいつまでも理不尽な搾取や蛮行を繰り返してやがるんだからな!!

その真の元凶は、通貨発行権と信用創造による詐欺で世界の冨を刈り取る金貸し財閥ロスチャイルド家(=国際金融マフィア=欧州の銀行家)と、その親族の欧州貴族・王族から成る三百人委員会のコントロール下にある、金融資本身分制度によるものである!!

怠け者が滅び死に絶えるのは自然の摂理であろうが、働き者のたくさん居る日本が貨幣の流通量のせいで貧しくなるなどとは狂気の沙汰!!

グローバル化とは、奴らの金権奴隷支配に逆らう者を絶対的な支配下に取り込むための、地球ファシズム化に他ならない!!

格差社会を“自己責任”や“能力や努力の差”などと詭弁を弄し言いくるめようとする、怠け者の太鼓持ち(=金権奴隷もしくは売国奴)の欺瞞に騙されるな!!

「何も産み出さない者が偉い」世界なぞ、ろくなもんになるはずがねえ!!

とりあえずは、国内から寄生虫(=売国奴)を追放する事なくして、日本が真に独立する日など絶対に訪れはしないのだ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。