Mr.エレクトの独り言 「パラノイアのパラダイス」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「パラノイアのパラダイス」

★以下は極めて不謹慎な内容となっておりマスので、自分の感情が不快になる事に耐えられない方はお読みにならない事をお薦めイタシマス。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

居眠り暴走事故の観光バス運転手、元気でピンピンなまま逮捕されたみたいデスが、それなら、バス会社をクビになってもカー・スタントで食って行けマスね。(^^)

思えば、秋葉原のカトー君も白いスーツに返り血一つ浴びてなかったから、傭兵か暗殺者にでもなれば、良い仕事しそうだし。

さかきばら君もね、前日には誰にも見つからなかった死体を、やっぱ誰にも見つからず発見場所に一人で運んだんだから、ヒキタテンコ~みたいなスーパー・マジシャンになれる事でしょう。

良いな~・・・みんな、神がかり的な特技を持ってて。(^^;)

さぞや、楽しく素晴らしい“仲間”なり、“真のトモダチ”が居るんでしょうね。(--;)

そう言えば、宗教団体に課税しようとしてる小沢氏が、また控訴されるんだとか。

何度無罪になっても控訴されるって事は、よっぽどその存在が邪魔・・・なんじゃなくて、おそらくものすごいワルなんだろうね。

明らかに不可思議な出来事が次々起こるのに、テレビでは何にも言わないんだから、いずれも“良くある出来事”なんでしょ、きっと。

何しろ、全体像を考えない部品にとっては、部品としての役目をまっとうする事で自分の利益や安全が確保出来ればそれで良いんだから、疑問を抱く必要なんてない訳で・・・。

学校では、出題された問いに対して早く正確に答える事こそが誉められる条件なんだから、自分で何かを考える余裕なんてないし・・・

無知が恥ずべき事であるのはもちろんの事だけど、しかしそれ以上に大切なのは「解らない事を解らないと認める勇気」であるなんて、誰も教えちゃくれないしね。

むしろ、解らなくても解るふりをしなくちゃ、みんなに馬鹿にされたりイジメの標的になっちゃうんだろうし。


・・・それにしても、おかしな話だよ。

これはやっぱ、警察や司法、そしてマス・メディアの報道に対する私の信仰心が足りないからかな・・・。

もっと頑張らなきゃ!!

あんな酷いバス事故を起こしても、運転者は無事だった。

何人もの人を刃物で殺傷しても、返り血を浴びずに済んだ。

中学生が大勢の大人に見つからず、こっそり死体を運んだ。

検察様が控訴するんだから、小沢氏はチョー悪い人。

信じるんだ・・・ただひたすらに!!

変じゃない変じゃない・・・。

おかしくないおかしくない・・・。

不思議でも何でもない・・・。

だから、インター・ネットで調べたりなんかしちゃ駄目だ!!

だって、インター・ネット上の情報は嘘ばかりなんだから!!

・・・って、どこかの偉い人が言ってたもん!!

偉い人が嘘を吐くはずがない!!

偉い人が間違えるはずがない!!

偉い人が悪い事をするはずがない!!

きっと、そんなささいな事に対していちいち疑問を抱くボクの頭の方がおかしいんだ!!

早めに病院に行って、偉いセンセイに診て貰って、良いオクスリでも出してもらわなきゃね。

そう・・・。

911で第七ビルが崩壊したのも・・・。

変じゃない変じゃない・・・。

おかしくないおかしくない・・・。

不思議でも何でもない・・・。



・・・って。





んな訳あるか!!

どれもこれもありえない話だろ!!(@@;)/
