Mr.エレクトの独り言 「総理はつらいよ」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「総理はつらいよ」

動かせば、首相官邸の前に居る人達に(次の選挙で)落とされ・・・。

止めれば止めたで、首相官邸の後ろに居る人達に脅され・・・るどころか、下手したら○されるか○○される。(@@;)

こんな時期に総理なんてやるもんじゃないね。

余程の覚悟か信念がないと、並の人間じゃ務まらないよ。

「動かすべきか、止めるべきか、それが問題だ。」

・・・じゃなくて。

「“それ”だけが問題なのではない」・・・って事か。(--;)

地震大国日本に、これだけの原発をおっ建てて来た連中の責任は、一体いつ取らせる事が出来るのだろう・・・。
