Mr.エレクトの独り言 「似非保守劇場の幕開け」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「似非保守劇場の幕開け」

以前からゴミ売りたかじん系番組が持ち上げまくっていた事からも予想されていたが、やはりAベックスならぬABEX氏が新総裁に・・・。

マスコミも毎日頑張って、某国の悪口ばかり吹聴する事に余念が無いし・・・。

言論統制のための法律も準備万端となれば・・・。

あとは「球場快晴」を待つだけか・・・。


人間(私や貴方)が偉いんじゃない。

過去に偉い人間が居ただけだ。

男が、あるいは女が偉いんじゃない。

過去に偉い男もしくは偉い女が居ただけだ。

そしてまた、○国人が偉いんじゃない。

過去に偉い○国人が居ただけだ。


まるで漫画の様に、まるで映画の様に、まるで芝居の様に・・・。

シナリオ通りに進み行く・・・。

計画通りに突き進む・・・。

コイズミ劇場の総仕上げ。

強い奴(アメちゃん)には逆らわず・・・。

ムカつく隣人とコロ試合。
