Mr.エレクトの独り言 「かませ犬」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「かませ犬」

キャンキャン吠えるチンピラ弁護士上がりの市長やロ~ガイ小説家の事をマスコミが必要以上に取り上げて話題にするもんで、てっきり第二の明治維新ならぬコイズミ劇場第二章(最終章)の幕開けを担わせる計画なのかと思ったら・・・。

何せ、正当な根拠に乏しい政党支持率もだけど、例え悪評とは言えど、その広告効果を考えたら、ものすごい広告料に相当するはずだから・・・。

しかしどうやら、あの人達は「かませ犬」に過ぎなかった様デスね。

要は、「政治主導」=「立法府の独裁」であると、国民に危険視させるための・・・。

そして、そうする事によって、小沢氏や民主党が目指した「政治主導」=「三権分立の正常化」までもが、そんな暴利欲団まがいのファシスト党と一緒くたにされてしまうと・・・。

つまり、あの人達のドタバタ劇をマスコミが過剰に大騒ぎする事によって、まともな政策を打ち出してる党は国民からの期待どころか、その存在すらも霞まされるって寸法。

しかも、昨年の震災や原発事故による後遺症によって国民は安心や安全や安定を求めてやまない状態だから、そんな情勢不安や政治不信の折には、固定票を持ってる党が強い訳で・・・。

更には、尖閣問題等により愛国心(←とは名ばかりの自己優越感情優先主義)を煽られまくり・・・。

そうなると、俄然注目を浴びるのが、過去に(官僚独裁支配の傀儡ならぬパートナーとして地震大国日本に原発を54基もおっ建てた)長年の実績と信用を誇る、棄民ならぬジミン党である・・・と。

何故か次期首相候補であると(刷り込みのための偏向)報道されまくってる、アベ新総裁による景気回復パフォーマンスも効果絶大だし・・・。

あと、流石に最近はコイズミ改革の売国奴ぶりが一般ピープルにも知られてきちゃったもんだから、コナイダも、そのブレーンであったヘ~ゾ~ちゃんは維新のゴースト・ライターだなんて大騒ぎして、まるで「コイズミ改革はコイズミとヘ~ゾ~ちゃんの仕業で、ジミン党には責任はないし、アベちゃんは違うよ~」なんて思わせようと画策したり・・・。

要するに、すべてはマスコミの情報統制によるイメージ戦略なんデスよね~。(--;)

しかるに、このままジミン党が与党に返り咲けば、若者は徴兵されて少なくとも世界平和に貢献するとの大義名分の下に略奪支配植民地化戦争に送り込まれ、兵士としては使えない年齢の者はお国のために原発の事故収束や放射性廃棄物の処理(=神風特攻隊)に駆り出される事も充分に有り得る訳で・・・。(@@;)

あれ?でもそうなると労働者が減っちゃうから、冨(=労働の成果)を搾取する事が出来なくなって、独裁官僚や経団連(~更にはその株主である銀行家財閥)も困っちゃうのでは?・・・と思いきや・・・。

ご心配は無用!!小子化にも関わらず無駄な大学いっぱい作って、そこに国民の血税を注ぎ込み、安くコキ使える労働者候補生を留学生として(しかも国民の税金で)大量に招き入れたりして、移民を30万人に増やす計画がセ~フにはあるからさ。

大学創設利権を邪魔する口うるさい女大臣は、マスコミの偏向報道で袋叩きにしてやったし・・・。

小沢氏や民主党がやろうとしてた子供手当てなんか支給して日本国民を増やしちゃうと、人権ばっか主張されて、そうそう酷い扱いも出来ないしね。

ただし、そのリスクも踏まえた上で、派遣自由化に続いて最低賃金を廃止する事も視野に入れてるから大丈夫。

これからも、国民を奴隷扱いする野蛮な搾取支配を改めるつもりはないどころか、他国からも奴隷を輸入しようってんだから、まさに「どんだけ~!?」ってトコかしら?

いや~しかし、このまま行けば、この国は素晴らしい楽園(パラダイス)になりそうだね!!(^^)/

「(経済)植民地」

・・・と言う名の。(--;)
