Mr.エレクトの独り言 追記アリ(TT)インフルエンザ(TT)

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



追記アリ(TT)インフルエンザ(TT)

んぐぐ・・・この連休4日間は仕事しまくろうと思っていたのに・・・。

インフルエンザに感染してしまいマシタ。(TT)

さっきまで殆ど寝たきりで、今やっと小康状態に・・・。

インフルエンザの場合は普通の風邪と違い、にんにく摂取して免疫力高めても治らないから、とにかく体を暖かくして安静にし、熱で殺したウィルスを寝汗や鼻水によって体外に放出しないと駄目なのデス。

あと、そのためには水分を多めに取る事も重要なので、出来ればホット・レモンを飲むか、もしくは常温に戻したポカリかな。

いつぞやは熱が出た苦しみに耐えかねて冷たい飲み物に手を出し、更なる地獄を味わったからね~。(--;)

昨日の時点では、まだ頭の中に重い物(=ウィルス?)がだいぶ残ってる気がしたけど、今は、あとわずかって感じかな。

まだまだ、油断出来ない状態か・・・。

それにしても・・・む・・・無念。(:;)

<追記ぺディア>
あとそうそう、鼻の中や喉を乾燥させないためと、体内の熱を逃がさず体温を上げるためにも、寝る時もマスク着用が必須デスよ!!(TT)/
