Mr.エレクトの独り言 「五月の独り言」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「五月の独り言」

いや~・・・五月は体調不良が続きマスね。(TT)

数年前から、雨が降ると何故だか身体がなるくなるのデスが、室内に篭って仕事してても、「今日はなんだかだるいな~」なんて思いつつ、その日初めて外に出ると、たいてい雨が振ってたりする訳デスよ。

もしかして、何かの病気かも!?(@@;)/

最近は20時間以上連続で起きてると、必ず眠くなってくるし!!(←当たり前)

水分の取り過ぎかしら?

水と言えば、水道事業の民営化(=私物化=外資に献上)・・・って。

水や食料、電気や銀行業その他、国民の生活(生命)や経済活動に関わるものを多国籍企業=無国籍経済ヤクザに売り渡すとは、それの一体どこが保守でどこが愛国なのか?

更に言えば、新事務所は大久保付近にあるんだけど、毎週行なわれるあのデモね。

文句があるなら、現在の惨状を何十年もほったらかどころかむしろ推進して来た官僚や与党を批判すれば良いものを・・・。

「水は低きに流れる」ではないが、強いものには逆らわないのね。

弱きを叩き、強きに媚びて、欧米人の仲間入り(=奴隷志願)。