Mr.エレクトの独り言 「六月の独り言」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「六月の独り言」

もう六月か・・・。

ハシノシタ先生も、場外乱闘のお仕事、頑張ってらっしゃる様で・・・。(^^)

ところで、人の一生と言うのは詰まる所、体内に何かを出し入れし続ける事に尽きマスね。

そう言う意味においては、新事務所に引越ししてからは、だいぶ仕事しまくりゆえ、ブログを書いてる暇がありマセン。

それはおそらく、個人差こそあるでしょうけど、人と喋る量やキーボードで文字を打ち込む量の限界と言うか、要するに適正排出量ってものが、ある程度決まっているからではないかと・・・。

それにしても、この国は老いも若きも、弱い者イジメに夢中デスね。

・・・否、弱い者イジメより更に酷い、“必ず勝てる相手イジメ”とでも呼ぶべきか。

生活保護受給者叩き、下っ端公務員叩き然り・・・。

やるなら、特別会計叩きを真っ先にすべきじゃないのかね?

「いつやるの?」

「今でしょ!!」←一度は使いたかっただけ?・・・みたいな。(^^;)