Mr.エレクトの独り言 「今でしょ!!」的な・・・

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「今でしょ!!」的な・・・

今日の徹夜仕事も、そろそろおしまい・・・。

もう、眠くてたまんないよ。(--)zzz

しかし、仕事しながら某動画サイトで観た、「今でしょ」のセンセイとブラマヨ吉田との絡みは最高に面白かったな~。(^^)

その後は、ローラ動画をはしごしたおかげでとってもハッピーな気分になって、すんごい仕事も捗ったんだよ~!!

「とっても良い感じ~!!ウフフ☆オッケー!!」(*^。^*)

・・・みたいな。

今一番面白いのは、やっぱこの二人でしょ!!

・・・話変わって、ところで、「今でしょ!!」と言えば・・・。

死後の世界を美化する輩の妄言を、私は信じない。

何故なら、それはまさしく「生きている今この時」を軽視する考え方であり、「生への執着」を簡単に放棄する事にも繋がりかねないと思えるからである。

(あっ!!なんかやっとブログの書き方、思い出して来たかも・・・。)

自分自身が生きて感じて味わってるのは、まさしく「今でしょ!!」

なのに、今生きなくて、いつ生きるのよ?

時には「死にたい」なんて考えるのも、「生きている」からこそでしょ?


・・・それにしても、「生きる」のも「死ぬ」のも、たった一回ずつとはね。


・・・否、それは違う!!


「死後」は「無」なんだから、「生きる」事のみが一回きりなのであって、「死」は単にそのピリオドに過ぎないのだ。

しかも、「生きる」事に関して言えば、後戻りするなど出来ないし、やり直しも利かないときてやがる。

・・・テコトは?

そもそも、そんな一度きりの人生で、何もかもが上手く行くはずなんてある訳ないじゃない!?

「でしょ!?」

----------------------------------------------------------------------------------------

■「死がもたらすもの<改定版>」

■「無駄な抵抗」(文法ミス訂正済)
