Mr.エレクトの独り言 「手相入門」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「手相入門」

6月半ばから7月に入って、更に景気が悪うござんす。(TT)

ところで、週に二回、梱包発送係が店で作業する間、事務所に居ても邪魔なだけの私は、自宅に戻ったり、事務所のパソコンでは出来ない作業をするためにネット喫茶へ避難するのであるが・・・。

先日は、金も無く、ネット喫茶でするべき作業もなかったゆえ、遂に、今まで足を踏み入れなかった某所へ潜入する事と相成った。

ちなみに、その場所とは・・・図書館である。

もっとも、ちょうどその日は最も近い場所が休館中ゆえ、二番目に近い施設に行かねばならなかったのだが・・・。

それで、しかしまあ、今更急に読みたい本もある様なない様な感じだし、その日は滞在時間もそんなに長くない予定だったため、軽く読める「手相入門」的な本をパラパラと・・・。

とほほ・・・何せ、「働けど働けどワーキングクラス・・・じゃなくてワ~ガクラシ楽にならざりけり、じっと手を見る」・・・を地で行く毎日デスかんね。(:;)

思えば、先日行なった地獄の(・・・とでも呼ぶべき)引越しを経たせいか、手相が大幅に変わっちゃってたし。

・・・と言うか、今年に入ってからはサイパン旅行・・・じゃなく裁判とか、色々あったしね。(しみじみ)

むむ・・・今見たら、また手相に大きな変化が!!

健康及び生活習慣に問題ありなのは解っちゃいるが・・・。(--;)

まあ、最近はそんな所。

ではまた。(^^)
