Mr.エレクトの独り言 「夏風邪」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



「夏風邪」

この週末は、夏風邪引いてダウンしてマスタ。(TT)

冬の風邪は、熱いホット・レモンや、おろしニンニク入れた味噌汁飲んで身体暖めて、マスクして大人しく横になってりゃ、そのうち汗と鼻水が大量に放出されてたいてい治るんだけど・・・。

まっ、簡単に言えば寒い冬の過し方をちょっと大げさにエスカレートさせるだけっちゅうか・・・。

だけどその点、夏の風邪ってのは、くそ暑い夏の過ごし方に逆行した行動を取らなきゃならない訳だから、風邪引いてただでさえ苦しいってのに、余計大変だよね。

あと、やっぱエアコン効き過ぎた部屋で生活してると、ホントに汗が出にくくなっちゃうみたいよ。

ほら、OLサンとかがよくなる症状ってあったじゃん?

何だっけか・・・?

う~ん・・・トレンディ!!(オチに意味無し)
