Mr.エレクトの独り言 困難(こんなん)出マシタ!?
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

困難(こんなん)出マシタ!?

自分の気持ちを他人に伝えると言う事は、非常に難しい。

否、正確に言うなれば、自分の気持ちの中にある、他人に伝えたい部分を、自分が思っていると同様に、誤解無く他人に伝えると言う事は、本当に困難である。

しかし、そうしようと努力する事、その行為自体は、非常にやりがいのある事ではある。

そして、もっと言えば、私は、とても好きである。

とは言え、やはり難しい。

一瞬で、この気持ちを伝える事が出来たなら、どんなにか楽だろう。

実に、難しい・・・。

周波数の合う者同士ならば、ある程度伝わるのだろうが。

ピピ・ピピピ・ピピ・ピピピピ・・・

この気持ち、この想い、この感ぢ。ああ、我がこころのざわめきよ、空気の振動に乗せて、風のささやきと共に、光のスピードよりも速く、貴方に届け・・・。

そうか!!解ったぞ!!

誤解無く伝わるかどうかが問題では無いのだ。誤解無く伝えようとする事、その行為に対する真摯な姿勢にこそ意義があるのだ。

「100円くれ!!」「200円下サイ!!」「1000円貸して!!」「20万円融資して!!」「300万円頂戴!!」「1億円寄付して!!」「300億・・・。」

さて、私の気持ちは、貴方に伝わっただろうか?