Mr.エレクトの独り言 「人生の途中経過」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

「人生の途中経過」

え~・・・昨年8月か9月頃に計画立案したマリア観音のバンド活動再開及び2014年1月に行った3度のライヴ、そして3月7日の木幡東介自主企画「絶滅動物記 第三章」も終了し、そっからなんやかんやで3ヶ月・・・やっと一段落って所でありマス。

・・・がしかし、まだ少し経費の返済を先送りにしている状態・・・。(--;)

・・・と言うか、そもそも、昨年は色んな事がありマシタ。(TT)

エレクトレコード(レーベルとしての)創立20周年と言う記念すべき年でありながらも、2013年年始に裁判~3月には仕事場の引越し、マリア観音のバンド活動再開が決まった後にも、9月から11月までは木幡ソロでの都内巡業(「秋から冬へ」ツアー)、そして私自身も20年以上住み慣れたアパートの急な引越し・・・と、実に多忙と言うか、人生の大転換とも呼べる過酷な年だったと言えるでしょうか・・・。

そして現在、詳細は近日中に発表する予定デスが、7月には木幡ソロ・ライヴ企画、そして8月には・・・に向けて準備中と言った状況デス。

とりあえずは、1月にリリースしたCD+DVD「犬死に」トゥーマッチ・エディションを然るべき場所にお送りせねば・・・。

いずれにせよ、ここ数ヶ月は、仕事仕事の毎日でありマシタ。

しかるに、本日は自宅に戻る日・・・。

最近は自宅に居る間、まるで片付かぬ引越し荷物の中から梶原一騎原作漫画を取り出し、少しずつ読み返したりなんかしておりマス。

↓超むちゃぶり!!・・・今は亡き実父を思い出しちゃうね。(^^;)
140317_1902~01

ではでは、また近日中に!!(^^)/