Mr.エレクトの独り言 ■補足④年金制度破綻の理由(後編)~■「ソーゾー君の12項目」~④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

■補足④年金制度破綻の理由(後編)~■「ソーゾー君の12項目」~④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」

現在、4回に渡り、■「ソーゾー君の12項目」~④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」 を補足するために、更に詳しく語られたソーゾー君氏の発言等を引用させて頂かせておりマス。

--<以下引用>--------------------------------------------------------------------------------------

(文脈を整え読みやすくするため、引用者/ブログ筆者による文意を損なわぬ程度の極僅かな改変箇所アリ)

問題は「金の使い方」ではなく「外国人が受給している事」です。
「外国人が受給している」←これは憲法違反ですよね?

さて・・憲法違反をして外国人に生保を与えたのは誰でしょうか?
「自民党=行政府=司法」が認可し与えたのです。

ネトウヨが「かなりの数の半島系の在日は生保を受給している!三代続けて受給している強者もいる」と言うが事実です。
問題は「何故、半島系の在日は生保を受給しているのか?」ですよね?他の在日より比率が圧倒的に多い
歴史を調べると多い理由が解ります。

1「済州島は流刑の島で罪人=白丁の末裔で半島の人々に差別されていた」

2「朝鮮戦争で韓国の領土である済州島の白丁が共産主義に救いを求めて北に付いた。」

3「韓国政府は済州島の白丁の反乱を武力で鎮圧=虐殺を開始」

4「キリスト系カルトと日本政府(自民党=行政府=司法)が済州島で助けを求める
白丁を日本に受け入れる」

5「受け入れた日本政府(自民党=行政府=司法)は関西のある地域に白丁難民を
住まわせて難民手当を与えた。」

6「日本政府(自民党=行政府=司法)はこの白丁難民受け入れ=難民手当給付を
日本国民の承諾無しで行った事を隠し難民で有る事を隠すために生保に切り替えた」

何故6をしたかが重要となる。
自虐史観維持の為である。半島系の在日には二種類有る

1,「日韓併合~第二次大戦中に日本本土に密入国した連中」

2,「朝鮮戦争で韓国政府に差別され北朝鮮に寝返って韓国政府に虐殺された済州島の白丁難民」

1の密入国と言う意味は揚げ足取りのネタになりそうだから説明する。
日韓併合=半島人=日本人では有るが併合して直ぐで文化も言語も違った為、
半島人の日本本土の渡航規制を敷いていた。
しかし、規制しても仕事を求めて不正規ルートで日本本土に渡航し言葉が片言でも可能な
炭坑夫や土木作業員を主にしていた。
現在、土木=建設系に帰化人が多い理由はその為である。
自虐史観においては強制的に連れてこられて炭坑夫や土木作業員をやらされたと言うがこれは大嘘である。
炭坑夫や土木作業員は危険で大変な仕事だが賃金は良かった為、望んで不正規ルートでやって来たと言うのが事実である。

1の連中の敗戦後の動き

1,日本で稼ぎ敗戦国の国民になる事を拒み半島に帰った。

2,半島に身内が無く帰るメリットのない者又は日本本土で成功した者は帰化して日本に居座った。

3,アメリカ政府と癒着した連中は駅前の一等地を略奪=占拠しGHQの横流し品で闇市やパチンコを開始。

1が大半で2はそれ程実害もないが3の実害は凄まじいもので日本政府=警察はGHQの傀儡で
頼りにならず庶民はヤクザに救いを求める状態だった。
そのヤクザも日本政府=警察=GHQが相手ではお手上げでやりたい放題であった。
その時代を生きた死に損ないが半島系の在日を嫌う理由が解ったかな?

この3の連中は現在では薩長系の銀行家の犬と婚姻関係を結び帰化して日本の支配層になっています。
小泉や安倍が半島系の人間であることは誰でも知ってる事だよね?

この戦後の日本の支配層になった1の連中が欧州の銀行家の指示で2の連中を日本に引き込んで
駒にしたわけです。

難民で有る事を隠したのは「自虐史観維持」と「生保を与える大儀」と「日本に帰化もせず居座らせる大儀」を与える為
難民で有る事が常識になれば両建て工作は不可能になる。

難民で有る事実に辿り着かないようにするために「ネトウヨ・在特会・陰謀論者」を立ち上げて事実を多い(→蔽い)隠して言論統制をしています。

難民で有る事が常識になれば在日に反論の余地はなくなり「原因=元凶」が「自民党=行政府=司法」で有る事が常識になってしまう。
そして「生保受給者の金の使い方」が本質ではなく「何故、自民党=行政府=司法は憲法違反をしてまで在日=外人に生保を与えたのか?」が本質の問題と言う事が常識になる。
こうなると望んだ言論統制は不可能になり「日本国憲法を実行して終了」となる

生保は日本人が受けるべき権利である。憲法違反をして外人に生保を与えている日本政府のモラルを問うべきである。

(1の連中の敗戦後の動き~小泉や安倍が半島系の人間であることは誰でも知ってる事だよね? )を理解するとフィギュアスケートの(日韓対立が)茶番だと解るよな?

3,アメリカ政府と癒着した連中は駅前の一等地を略奪=占拠しGHQの横流し品で闇市やパチンコを開始。

↑駅前の一等地を略奪=占拠して現在は飲食店とかパチンコとかやってるわけだ・・

基本、駅前の一等地で商売をやってる連中は・・そう言うことだ・・
だからマスコミがもてはやすんだよ?

半島系は顔に特徴があるからな・・沖縄の人の顔は同じ日本人だけど違うよな?
九州南部のひとも特徴あるよな?

半島系も同じなの・・同じ黄色人種だけど違うよな?「ホームベースのようながっしりした輪郭」「狐のような目」等々・・ソフ○バンクの監督はモロだけど、日○ムの監督も特徴丸出しだろ?
名字も丸出しだけど・・
ヤクルトの小柄なサウスポーの投手も特徴丸出しで名字も丸出し・・
ゴルフの石○亮も年齢を重ねるに連れて露骨なほどに特徴丸出しになってきてるよね?
サッカーの森○クラスの特徴丸出しだと誤魔化すことは不可能だわな・・名字も丸出しだしw

て言うかー在特会の会長も特徴丸出しだぞ?


--<引用終了>--------------------------------------------------------------------------------------

引用元:「電脳真理研究室」~「税と社会保障一体改革を考察するスレ」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

次回は⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」