Mr.エレクトの独り言 ■「デング捏」

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「デング捏」

原子力ムラ(電力会社、行政府官僚、官僚OB、自民党、経団連、電通等々・・・)と結託して「安全神話」を喧伝し、原発をあちこちに作りまくった挙句、事故が起きても誰も責任を取らず・・・と言うか、むしろ原発再稼動のために、「国民の健康や生命の安全」に関する情報を隠蔽する事にやっきになってるマスコミさんの事だから・・・。

今回の「デング熱」に関する大騒ぎ(過剰な報道)も、隠された意図なんぞ何一つなく、「国民の健康や生命の安全」を最大限に気遣ったがゆえの結果なんでしょうね。(^^)(^^)(^^)


・・・って、誤解の無い様付け加えマスが、上記はもちろん皮肉デスよ。(--;)


また、こう言う事を書くのを、やらない訳でもやめた訳でも、ましてや、今後やめる訳でもありマセン。

ただ、誰かが借金返済(利子のみ)の肩代わりをしてくれるはずもなく、家賃の滞納でまた裁判沙汰になるのはもうたくさんなので、あくまでも仕事に時間を費やす比重を増やすだけの事デスよ。

結局、ただでさえ銀行家支配の下にある国民は債務者(利子奴隷)及び賃借人(家賃支払い者)なのに、個人的にその荷物を増やしてしまっては、マイペースな生き方なんて許されないって事でしょうか。

日々、あっちから急かされ、こっちから急かされ・・・。(TT)

まあそれもすべて、自らが望んで招きよせた“咎”なんだから、自業自得としか言い様がないんデスけどね。(^^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。