Mr.エレクトの独り言 宿命
fc2ブログ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

宿命

さて、ライヴも無事に終わったし、再び、「暗い日曜日」ならぬ「暗い日記」を書くぞ!!

はぁ~・・・。と、いきなり、ため息。

しかし、どうして、こういつも誤解されるのだろうか。

と言うか、どうして私は、理解される事を避けるのだろうか。

元来の、ひねくれ者気質がそうさせると言う事もあるが、まあ、照れ屋サンなんだな(←自分で言うと、超寒いね。)。

理解して欲しいくせに、理解されそうになると、わざと、自分を解りにくく見せるのさ。悪い癖だ。

あと、これはコンビニの店長をやってた時に、客の女の子に言われたのだが、どうやら私は、いつも怒っている様に見えるらしく、「怒ってマスか?」と、単刀直入に聞かれた事があった。

そうか・・・。確かに、怒っていると言うか、いつも肉体は重いし、ましてや、こころも重い事が多いから、苦しそうな顔をしているのかも知れないな。でも、生きている事さえ苦しいってのに、ヘラヘラ笑ってられるかっての!!

・・・てな訳でも無いが、視力が悪いせいもあり、とにかく、何だか不機嫌に見えるのだろう。

はぁ~・・・。

悪いのか?俺が悪いのか?

そうか。これは罰か。

十字架を背負って、群集の中を歩けば良いのか?

傷だらけの胸の内をさらけ出して、君の前にひれ伏せば許してもらえるのか?

俺が悪かった。

許してくれ・・・。