Mr.エレクトの独り言 ちょっとした雑記

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

ちょっとした雑記

家に帰ると、ポストに封筒。なんと、アパートの契約更新が今月であった。必死の思いで、4ヶ月遅れの新宿店の契約更新を済ませたばかりだと言うのに、またも2ヶ月分の家賃を払わねばならないとは・・・。

フフフ・・・。フフフフフフ・・・。

しかし、何だかんだとショックな出来事が続いたと言うのに、毎日ちゃんと仕事(出品等)はしているのだから、我ながら偉いと言うか・・・。

つうか、ちったあ休ませろ!!

とは言え、パソコンが急にグレード・アップし、仕事がしやすいったら無い。画面もでかいし、なんだか、前ほど眠くなったり疲れないと言うか、大画面に興奮してしまうのか、徹夜を通り越して、昼近くまで仕事してしまう。もちろん、後で反動が来るのだが・・・。

ここに書けないのが残念だが、GASやLSDに続き、日本の’80sパンク~ハードコアのCD化が次々予定されている様で、楽しみである。

ところで、新宿DOMも、まだ移転先が決まらない様だが、西荻ワッツも、移転先が決まらず、年内閉店するかも知れないとの事。それより、最近のライヴハウスの動員の悪さは深刻な様である。もちろん、うちも例外では無いのだが、入っている所には入っているのか?それとも、出かける人が減ったのか?

楽しみが多すぎるせいか?

と、そんな事より、なんかヤバイ!!右手の手首から肘にかけて痛い。以前はノートPCだったから、机に肘をついてキー操作出来たけど、今度のはデスク・トップPCなので、机の上が半分以上占領されているため、非常に不自然な体勢で右腕を使ってキー操作しているのだが、どう考えてもこれが原因だ!!

マズイ・マズイ・マズイ。

あれもこれもそれもどれも何もかも・・・。

マズイ!!