Mr.エレクトの独り言 広島パンク~ハードコアの歴史⑦(訂正個所のお知らせ)

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

広島パンク~ハードコアの歴史⑦(訂正個所のお知らせ)

今日は定休日で、いつもは店を閉めて仕事をしているのだが、責任転嫁、白(KURO)に続いて復刻が予定されている、大物バンドの音源CD化のためにレコードを貸す事となり、自宅に帰って必要なものを掻き集めてきた所。

ついでにスターリンの広島でのライヴの生録テープを持ってきて、さっきから聴いている所だが、観客の歓声を聴いていると、客の数等、あまりにも自分の記憶と違う事が解ってきた。声の雰囲気から、あの日の人口密度と言うか、客席を見渡した時の一瞬の場面が、まるで写真の様に思い出されるから不思議だ。当日、おそらく客は100人は入っていたと思い直したので、後で本文も訂正イタシマス。

あしからず。