Mr.エレクトの独り言 タバコ

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



タバコ

外へ出れば、どこも、タバコの煙と花粉でいっぱい。

しかし、最近、火のついたママのタバコを棄てるのが流行ってんのかね?

昨日、二人も居たよ。

見る日は、何故か2人以上見るんだよね。

しかも、廻りの人間が気づかないとでも思って、ハンカチ落すみたいに、何気にふわっと落すのね。

まだ、「えい!こんちくしょう!!」と、投げ棄てる方が、「何か、いやな事でもあったのかしらん?」と想像して、同情も出来るけど・・・。

つまり、良く無い事だと、知ってはいるのね。

今度、見かけたら、拾って投げつけてやる!!
