Mr.エレクトの独り言 オオカミ少年

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

スポンサーサイト


オオカミ少年

ああ、面白くね~!!

さて、何故面白くないかと言うと、この世で大手を振っている価値観のほとんどが、私の価値観とは相容れないからである。

そして更に、自己の限りなき欲望を満たすだけの能力が、私には備わってないからである。

理想を言うなれば、ほっといても、誰かがお金を届けてくれたり、食べ物を差し入れてくれたり、ナニをナニしてくれれば最高である。

しかし、現実に来るのは、各種支払いの催促や、借金返済の督促ばかりではないか・・・。

しかも、水さえも止めると言いやがる。

ああ、この世がすべて、自分の思い通りになれば良いのに・・・。

そう。この支配者体質的思考。これこそが、人間の本来の姿であり、私の正直な本音である。

そして、これは、私がいかに人間らしいか、自分に嘘をついていないかと言う事の証明でもある。

そう考えると、常日頃、私が、如何に他人に対して気を遣っているかと言う事が、自ずと理解出来ると言うものであろう。

俺の大嘘つき~!!
