Mr.エレクトの独り言 屁理屈王

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

屁理屈王

理屈とは往々にして、ある種、特定の個人による屁理屈であるとも言える。

しかし、屁理屈も極めれば(鍛えれば)、真理となり得るはず。

真理。それは、いかなる角度、いかなる立場から見ても、不変にして普遍なるもの。

私が、このブログ(あるいは人生)において、目指しているのは、完璧な屁理屈を確立する事である。

言い換えるなら、究極の自己正当化とでも言おうか。

言うなれば、思想(妄想?)で、世界を支配下に置くのだ。

太古の昔から、男の夢は、セーラー服・・・ぢゃねえや、マチゲ~タ!!

太古の昔から、男の夢は、世界征服であると、相場が決まっているのである。

嘘も、つき通せば本当になる。

ゆえに、屁理屈も、突き詰めれば理屈になる。

・・・はず。