Mr.エレクトの独り言 引っ越し日記⑤

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



引っ越し日記⑤

やっと、おわいまいた・・・。(→やっと、終りマシタ。)

一昨日の深夜、不要なものを、世のため人のために、あちこちに配布し?

昨日深夜(つまり、さっきまで)、わずかに残った棚やら何やらを、自転車で2往復して運搬。まあ、近いので、全然楽ッスわ。

前後して、もはやからっぽになった、旧・高円寺店の店内を掃除。

本日、電気と水道を解約し、大家に引き渡す。

あ~あ、これで一段落ついた。

今週は、ヤフオク出品も全然出来てないので、明日のライヴが終わって一休みしたら、来週から、またバリバリやらねば。

新倉庫の片づけは、しばらくしてからやろう・・・。

店を始めて10年。一時は3軒あった店舗も、今や新宿のみ。しかし、これからは、ネット販売第一で、がんばりマッシュ。店舗は店舗で、あると、色んな人との交流の場になるので、新宿店の方は、今後もやめないと思うが・・・。

ところで、ここ1年半、日記(~現・プログ)と言うものを始めてから、忙しい日々の中でも、色々な事を突き詰めて考える習慣が戻った様だ。そのお陰で、ただやみくもに、脇目も振らず無我夢中にでは無く、意識的に、自分がどの様に生きたいのかと言う事が、より明確に認識出来る様になった。

さあ!!あと10年は生きるぞ~!!

って言うか、あと10年くらいは生き延びさせて~!!
