Mr.エレクトの独り言 ここなら本音を言える・・・かな?

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



ここなら本音を言える・・・かな?

<某掲示板での問題について・・・>

なんで、おらが謝らなきゃならねんだよ~!!

・・・と言う気持ちも、正直、ある。

おらがリリースしている訳でも無けりゃあ、チェックを任されている訳でも無いのに~!!

・・・とは言え、困ったもんだ・・・。

多くのプラスな部分も、たったひとつのマイナスで、すべてゼロになる。

ただ、多くの人に非難され、窮地に立たされているからと言って、その人を裏切る事は出来ない。私も共に泥を被り、今後リリースされる商品によって信用を取り戻す事を、応援するしか無い。

愛のある無しでは無く、やはり仕事として、やるべき事はちゃんとやらなけりゃあマズイのだ。

愛があってもミスはあり、愛など無くても、完璧な仕事と言うのは存在するのだから・・・。

今回の件は、マスター音源を過信盲信せず、仕上がりをチェックするプロセスを怠らなければ、防げた問題である。もちろん、どれだけ完璧にやったつもりでも、ミスと言うのは起きる。また、仮に手遅れだとしても、その旨、記載する必要があった事も確かだ。

願わくば、反面教師として、他人になんか任せられね~!!・・・と、これを機に、リスナーが積極的行動を起こす事を期待する。

待ってるだけでは、不満は消えない。

本当に「愛が勝つ」のであれば、それは可能であり、たとえ「勝たなくとも」、やりたい者がやれば良い。

商業主義うんぬんと言う批判もあるが、そもそも、売れないモノをリリースする奴は馬鹿である。

しかし、自ら求めて、そんな馬鹿になろうとする事、あるいは、そんな馬鹿を愛する事も、また自由なのだ。

愛が無くとも子供は生まれ、愛があっても子供は死ぬ。


<更に本音を言えば・・・>

Sサ~ン!!早いのは良いけど、も少し、きちんとやって下さいッスよ~!!(泣)
