Mr.エレクトの独り言 SHIT!!

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!



SHIT!!

消化不良な糞を撒き散らしやがって!!

こっちがヤリ玉に挙げてんのは、奴隷は奴隷でも、その奴隷ぢゃ無いっちゅ~の!!

まさしく、糞喰らえだ!!

(食糞女性のブログに、当ブログへのリンクを貼られたため、突然、100人以上の方が訪問して下さりマシタ。でも、宣伝?になるから良いのかな~・・・。)

私は、今にも“壊れてしまいそうな”人間に興味があるのであり、“壊れた”人間には興味無いんだけどね~。

トホホ・・・。
