Mr.エレクトの独り言 ふにゃら~(武蔵野→武蔵境だった、ゴメン)

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

ふにゃら~(武蔵野→武蔵境だった、ゴメン)

さて、あまりに過剰な労働量に怒りを覚え、少し興奮し過ぎて、「革命三部作」「立派な鯉」「地球の家賃」と、激しく血迷った意見を連発してしまったので、バランスを取るために、少々柔らかい話題などを・・・。

ほにゃ~。毎日暑いね~。

はあ~。せつないね~。はかないね~。

はあ~。のらりくらりの、のらえもんおんろ~。

ちょいとでたほいのでたほいのよいよい。

なんかちょうだい。

ふあ~。もう、ねむねむなのだ~。

ほぎゃらへのはらこらぺっちゃ。


昨日から「RAW POWER」ばっか聴いとるで。

このアルバムなら、何百回でも連続で聴けるでよ。

曲に合わせてギター弾いたりしながら・・・。


明日25日は、武蔵境STATTOへ行くべし。

教室の後ろの方の隅っこにいた奴らが大集合しとるで。