Mr.エレクトの独り言 リッチ条件(付け足し済)

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

リッチ条件(付け足し済)

今日も、徹夜で出品でごんす。

しかし、夕方から夜まで寝たのに、なんか眠い・・・ちゅうか、ダルイな~。慢性疲労?

気が付いたら電話止められてるし、大家の会社からは「家賃払え」と催促(←ありがとうゴザイマス~!!)されるし、はぁぁ・・・。

とは言え、当店の立地条件で気に入っている点は、深夜でも昼間と同様に、大音量で音楽を聴ける事と、エレキ・ギター(流石に、アンプには繋がないけど・・・)をいくらかき鳴らしても平気だと言う事であろうか。フツウの民家ぢゃ、こうは行かないもんね。

ところで、真面目な話だが、人間ってのは、権力を持つと、あまり良い事にはならないから、ある程度の権力を持ったら、時々、それを手放す必要がある。

たとえそれが、死ぬほど欲したものであろうとも・・・。

権力は、人を腐らせる。

ああ、しかしダルイにゃあ・・・。