Mr.エレクトの独り言 首

Mr.エレクトの独り言

自主レーベル及び、日本人中古貴重盤ショップ、『エレクトレコード』オーナー、Mr.エレクトによる独舌日記!!

危なかった・・・。何とか、首がつながった。

危機一髪!!・・・て言うか、もうとっくに、どうしようもないんだけど、それでも、首の皮一枚残し、何とかなった。

とは言え、お客サンに、現物が手元に無いレコードを売り、更に一万円借りてやんの。先物取引か!!

しかし、面白い。

・・・って、面白がってる場合では無いのだが、昨日、寝違えたせいで、夕方から、首を動かす度に異常な激痛が走るのだが、まるで、借金で首が廻らない、この現状を体現している様ではないか。

会社に勤めている人であれば、リストラ等で、会社をクビになる訳で、首と言うのは結構、重要なポイントかも知れない。

しかし、マジで首が痛い。

色んな意味で、頭も痛い。

胸も痛い。

胃も痛い。

サボりたい。

眠りたい。

おなか痛い。

腹痛い。

払いたい。

家賃は払いたくない。

・・・ぢゃなくて、払えない。